自由で身軽な暮らし

楽しいセミリタイア生活を実現する方法を模索します。

今年も残すところあと二ヶ月・・・

もう今年もあと残り二ヶ月くらいになりましたね。

そしてふと今年の目標だった、旅行に8回行くという目標が未達になりそうな気配が漂っていることに気づきました。

ちなみに今のところまだ3回しか旅行に行っていません。

 

昨年の旅行回数は7回だったので、それを上回りたいという目標を立てていました。

旅行用の資金も別に置いてあるので特に旅行できない理由はないんですけど。

 

今年は夏に体調不良に陥って何処にも行けなかったのが響きました。

でも秋になって旅行に行きたい熱が再燃してきたものの、来月1ヶ月間は週に3回とはいえバイトをすることになりましたし。

まあ何とか日程をやりくりして旅に出たいです。

 

ここ5年くらいサッカー観戦に絡めた旅行しかしていないことにも気づきました。

約15回旅行をしていて、そのうちの12回が仙台なんです。

偏りすぎですね。

他の地域にも行きたいとは思っているんですが。

海が好きなので沖縄に行きたいです。

離島もいいなと思いつつ。

旅行のことを考えると行きたい所ばかり頭に浮かんで結局決められないんですけどね。

 

今年のうちに何とかあと3回くらいは旅行に行きたいです。

そろそろ紅葉を楽しめる季節になってきましたしね。

 

でも今年も終わりが近づいているんだと思うと何か焦りますね。

やり残したことだらけな気がします。

ほんとに日々漫然と過ごしているとあっという間なんですよね。

楽しいから時間が経つのが早く感じられるんだろうと良い方に考えていますけど。

 

ただ、やり残したことって一体何?という気もしていて。

まあとにかく、まずは旅行の計画を立てることに専念します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク